DOUBLE
波多野 のぞみ |
CG「1p:2-3」とは、CG鑑賞1ページ目の上から2行目、左から3列目のCGが見れることを示します。
また、(回想)とは、そのCGは回想鑑賞に登録されることを示します。
融合シナリオキャラののぞみは表・裏シナリオキャラを1人以上づつクリアしないと攻略不可です。
よって必然的に3周目以降なので、スペシャルスタートと戦闘スキップが使用可能なので、
スペシャルスタートで6章から始めましょう
章 | 選択肢 | CG |
スペシャルスタートで6章からゲームを始める。 | ||
6章 | − | 1p:1-5 |
「天使と悪魔について」 「ハルと純について」 「アリスとサラについて」 「もうやめる」 |
||
「まぼちゃん」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:牛乳エキス×5 |
||
− | 10p:2-1 | |
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
(ゲーム2週目以降の場合に出現する選択肢) 「このまま、この夢を見続ける」 |
||
7章 | − | 10p:2-2 |
(裏シナリオキャラ1人以上クリア済みの場合に出現する選択肢) 「今日はこのくらいにしておこう」 |
10p:2-4 | |
「ありがとう、ナッキー」 | ||
ここでヒロイン決定 「のぞみと一緒にご飯を作る」 |
||
8章 | 「やっぱり殺したほうがいいね」 | |
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:メロンの漬物×5 |
||
(ここはどれ選んでも良い) 「棚の書類を調べる」 「壁の風景絵を調べる」 |
||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
「のぞみ」 | ||
「楽しみにしててよ」 | ||
「準備はばっちりだよ」 | ||
9章 | 戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | |
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
− | 10p:2-3 | |
10章 | 「のぞみ」 | |
「のぞみみたいなタイプ」(ここはどれ選んでも良い) | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
「のぞみについていく」 | ||
「イヤに決まってるだろ?」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
11章 | 「当然だろ」 | |
「のぞみ」 | ||
「近い方」 | ||
「福島を叩きのめす」 | ||
「<ろむるす>に寄っていく」 | ||
「うん、平気」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:メロンの漬物×5 |
||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:メロンの漬物×5 |
||
12章 前編 |
「迎え撃つ」 | |
「服と靴の貸し借りができて」 | ||
「助けに行く」 | ||
「お茶していく」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
「マロンTVのスタッフを助ける」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
12章 中編 |
「散歩に行ってみる」 | |
「るるぽおとへ行く」 | 4p:1-4 4p:1-5 | |
「うん、見たい」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:メロンの漬物×5 |
||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
12章 後編 |
「のぞみ」 | |
「のぞみを呼び止める」 | 4p:1-6 | |
「3人でする」 | 4p:2-1(回想) 4p:2-2(回想) | |
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
13章 | 「ダメだ、そんなことできない!」 | |
「どうやったら噴火は止められる?」(ここはどれ選んでも良い) | ||
「のぞみ」 | ||
「好きだと思う」 | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:メロンの漬物×5、宝箱:メロンの漬物×5 |
||
「のぞみ」 | 4p:2-3(回想) 4p:2-4(回想) 4p:2-5(回想) 4p:2-6(回想) | |
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) 宝箱:メロンの漬物×5 |
||
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可) | ||
「自分で残る」 | ||
のぞみEND | 4p:3-1 |